好感度が急降下!?男がうざったいと思うLINE4パターン!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 好感度が急降下!?男がうざったいと思うLINE4パターン!

好感度が急降下!?男がうざったいと思うLINE4パターン!

2018年10月12日 09時00分配信  恋愛jp

好感度が急降下!?男がうざったいと思うLINE4パターン!の画像:キレイスタイルニュース 好感度が急降下!?男がうざったいと思うLINE4パターン!
LINEは現代の若者に必須のコミュニケーションツール!
LINEに触れない日はないほど、私たちの生活に根付いていますよね。
もちろん、気になる彼にもLINEで連絡しますよね。

でも、気になる彼のLINEでの態度があまり好意的じゃない……そう感じた時、何が原因か知りたくなりますよね。
原因が分かれば解決策も見えてくる。
ここでは、彼にうざいと思われるLINEの例を学びましょう!

(1)長文LINEを送りつける


『長い文章しか送ってこないの重すぎる!』(29歳/人事)

LINEは一言ずつ送るのが礼儀。
画面をスクロールしなければならないほどの長文を繰り返し送っていると、彼は読むのが面倒になってしまいます。

どうしても伝えたいことがあって長くなってしまうこともあるでしょう。
しかし、うざいと思われないためにはあらかじめ「これからちょっと長い文おくるね」など、一言ことわってから送る気遣いが必要です。

(2)LINEを送るテンポが合わない


『既読がついてから秒で返事来るから、ひと息つく暇もなくて疲れることある』(26歳/商社)

あなたのLINEを送るテンポと彼のテンポ、合っているでしょうか?
どちらかがものすごくフリックが早くて連投していたり、どちらかがスマホに不慣れでテンポが遅かったりしていないでしょうか?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.