プチプラで”モテ秋”に…?GUのカーディガンを使った着まわしコーデ術/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. プチプラで”モテ秋”に…?GUのカーディガンを使った着まわしコーデ術

プチプラで”モテ秋”に…?GUのカーディガンを使った着まわしコーデ術

2018年10月12日 08時00分配信  恋愛jp

プチプラで”モテ秋”に…?GUのカーディガンを使った着まわしコーデ術の画像:キレイスタイルニュース プチプラで”モテ秋”に…?GUのカーディガンを使った着まわしコーデ術
いまの時代、お財布に優しいものはとても助かりますよね。
服も同じで、プチプラであればあるほど、喜ばしいことです。
しかし、可愛さには妥協したくないというのが女性たち。

そんな中、女性たちの強い味方になっているのがプチプラブランドのGU。
ここでは「GUのカーディガンを使った着まわしコーデ術」について紹介していきましょう。

(1)トップスとして


『割と体のラインがでて、大人っぽい雰囲気で好き』(27歳/教師)

カーディガンは羽織るものという考えは捨てましょう。
それでは着まわしができません。
まず、カーディガンのボタンを全部閉めて、トップスとして着用するコーデがありす。

これは、UネックでもVネックでも可能。
トップスをカーディガンにすれば、ボトムスはパンツスタイルでもスカートでも合います。

ボトムスを変えるだけでも、コーデの幅が広がるので、トップスとしてカーディガンを活用してみましょう。

重ね着


『Tシャツでうまくきこなしてると、ラフでもオシャレ感ある』(25歳/医師)

こちらも、カーディガンをトップスバージョンにするといった方法。
ただし、ここでは重ね着をおすすめします。
カーディガンの下からタートルネックを着用し、首もとにアクセントをおくのも良いでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.