彼が一緒に歩きたくなる「秋の色気コーデ」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼が一緒に歩きたくなる「秋の色気コーデ」

彼が一緒に歩きたくなる「秋の色気コーデ」

2018年10月12日 07時00分配信  恋愛jp

彼が一緒に歩きたくなる「秋の色気コーデ」の画像:キレイスタイルニュース 彼が一緒に歩きたくなる「秋の色気コーデ」
秋はコックリ色や、レトロデザインなどが流行る季節ですね。
弾けるようなフェスが多い暑い夏とは違って、ちょっとシックな雰囲気の季節でしょう。
そんな秋には、コーデも大人っぽくて色気があるものにしたいですよね。

ここでは「秋の色気コーデ」についてみていきましょう。

(1)ブラウン系


『街並みに合うよね』(27歳/銀行)

秋といえばブラウン。
ブラウンにも、ブラウン系といっていろいろな色味のブラウンがあります。
ブラウン系をコーデに取り入れるだけで、秋を感じるし、大人な印象になります。

ベージュのトップスでヌーディーさを演出するのも良いですね。
一気に大人な色気をつくることができるはず。
ブラウン系の服だけでなく、帽子やバックといった小物でコーデを引き締めるのもオススメ。

(2)カーキ


『アクティブっぽくもあり、大人っぽくもあり、紅葉デートにきてきて欲しい!』(29歳/医師)

ここ数年、カーキ色が人気の傾向があります。
どの季節にも合う色ですが、最も合う季節は秋のはず。
スモーキーカラーで、秋らしさをアピールできます。

カーキ色のトップス1枚で、さらりと着こなすのも良いですね。
また、アウターにカーキ色をもってくることで、ほんの少しの辛めコーデに変身することも。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.