結婚式に乗り込んできたのは……/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 結婚式に乗り込んできたのは……

結婚式に乗り込んできたのは……

2018年10月11日 23時10分配信  マイナビウーマン

結婚式に乗り込んできたのは……の画像:キレイスタイルニュース 結婚式に乗り込んできたのは……
へたれ所長・ゆうこ(32):都内某所にある「恋愛研究所」の所長。男女の恋愛話を集め、恋愛心理を研究するのが仕事。生意気なエリカにいつも振り回されて疲弊している。理想の結婚式はガーデンウェディング。キラキラ助手・エリカ(25):恋愛研究所でゆうこの助手を務めている。ルブタンのハイヒールを履いて港区を闊歩するのが日課。夢は年収1,000万円以上の男と結婚して玉の輿に乗ること。理想の結婚式はザ・リッツ・カールトン東京でホテルウェディング。今回のゲスト・里沙(32):人気ウェディングプランナー。モットーは「結婚式をもっと自由に」。理想の結婚式はゲストハウスウェディング。ここは都内某所にある「恋愛研究所」。現代に生きる男女の恋愛話をかき集め、恋愛心理を日々分析・調査している。婚活疲れ真っ只中の2人のもとにやって来たのは、今まで約300組以上の結婚式を手伝ってきた人気ウェディングプランナーの里沙。「サプライズが嫌いなのに、新郎からフラッシュモブをされたときの新婦の顔」よりも怖い出来事とは……私、もう一生独身でいいかも……。急にどうしたんですか?こんなにがんばってるのに“出会い”がなくて疲れちゃった。(スマホのスケジュール画面を見せるゆうこ)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.