もう我慢できません…?男をムラつかせる「前戯のしかた」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう我慢できません…?男をムラつかせる「前戯のしかた」

もう我慢できません…?男をムラつかせる「前戯のしかた」

2018年10月11日 22時30分配信  恋愛jp

もう我慢できません…?男をムラつかせる「前戯のしかた」の画像:キレイスタイルニュース もう我慢できません…?男をムラつかせる「前戯のしかた」
彼にエッチでもっと気持ち良くなって欲しい!と思っていませんか?
しかし、いざ彼を攻めようと思っても、どこから手をつけていいか分かりませんよね。
まずは、基本的な前戯から始めてみましょう。

そこで今回は、男をムラつかせる「前戯のしかた」を、紹介していきます。

(1)性感帯を見つける


『乳首攻められるとゾクゾクして興奮する』(25歳/美容師)

まずは、彼の性感帯を見つけることから始めましょう。
感じるところは人それぞれなので、彼が一番感じる部分を探すことが必要。

耳や首筋、乳首などが性感帯という人は多いので、定番部分から愛撫していきましょう。
また、彼が愛撫してくれる場所は、彼にとっても性感帯のことが多いので、その部分も攻めてみて。

この時注意したいのが、最初はソフトに愛撫すること。
ゆっくり優しく舐めていくようにしましょう。

(2)焦らしも必要


『フェラする前にじわじわ周りに手をそわされたり、軽くサオを指先で触れたりされると盛りあがりますね』(28歳/企画)

彼の性感帯を把握しているのならば、あえて避けて焦らしてあげるのも、興奮するもの。
例えば、乳首周辺は舐めて、なかなか乳首を愛撫しないと、いつ愛撫されるのかドキドキします。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.