キミのことが忘れられないよ…?男性が考える「相性がいいキス」のポイントとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミのことが忘れられないよ…?男性が考える「相性がいいキス」のポイントとは?

キミのことが忘れられないよ…?男性が考える「相性がいいキス」のポイントとは?

2018年10月11日 22時00分配信  恋愛jp

キミのことが忘れられないよ…?男性が考える「相性がいいキス」のポイントとは?の画像:キレイスタイルニュース キミのことが忘れられないよ…?男性が考える「相性がいいキス」のポイントとは?
キスには相性があることをご存知ですか?
相性がいいと感じるキスとは、男性と女性で異なるようです。
では、男性はいったいどのようなキスに相性の良さを感じるのでしょうか。

そこで、男性が考える相性がいいキスのポイントについてまとめてみました。

(1)相性がいいキスのタイミングとは?


『二人でDVD観てる時にキスしたくなって彼女の方みたら、おんなじタイミングでこっち向いて目つむってくれた。こうゆうのが合うと気持ちいい』(28歳/総務)

キスの相性には、タイミングが深く関係しています。
長過ぎるキスは途中で相手が飽きてしまいますが、短過ぎては物足りないものです。
そして、キスがしたいと思うタイミングはカップルにとって非常に重要になります。

したい時にどちらからともなくキスが出来るのがベストと言えます。
そうしたキスが出来るカップルは、相性がいいと言えます。

(2)長い時間していても苦にならない


『相性が良いとキスのことだけに集中できるからいつまでもできちゃう』(26歳/飲食)

男性の中には、長いキスをすると飽きてしまうという方もいるようです。
しかし、長いキスをしていても苦にならない相手もいるようです。
男性はそんな女性に対して相性がいいと感じるようです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.