朝型生活で自分を整える!早起きのメリットとおすすめ朝活6つ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ヘルスケア
  5. 朝型生活で自分を整える!早起きのメリットとおすすめ朝活6つ

朝型生活で自分を整える!早起きのメリットとおすすめ朝活6つ

2018年10月11日 21時00分配信  ごきげん手帖

朝型生活で自分を整える!早起きのメリットとおすすめ朝活6つの画像:キレイスタイルニュース

生活を整える「朝ごはんづくり」

朝からしっかり朝食を食べて、お弁当をきちんと作ると、生活も整い、家計にもプラスに。健康にも良いし、いいことづくめです。SNSに投稿すると励みになっておすすめですよ。

早起きをするために睡眠時間を削るのはおすすめできませんが、なんとなく夜いつまでも起きている生活をしているのなら、朝型生活に切り替えてみるのもいいと思います。

早起きしてみようかな、早起きをして何をしよう、と思ったときは、ぜひ参考にしてくださいね。

ライタープロフィール

紅華堂主宰・エステ講師・坂本 雅代

大手エステティックサロン店長を経て独立起業。エステティシャン歴は16年となり、これまでに男女延べ1万人以上を施術。現在は施術の他、エステ講師、美容ライターとして活動中。

【保有資格】

国際中医薬膳師/中医薬膳師/JREC認定リフレクソロジスト/骨気小顔管理士/ファセテラピー

【あわせて読みたい】
▽良い一日のスタートに!朝活情報をもっと見る
・#私のごきげん習慣「『朝活』でできる丁寧な生活」
・より充実した毎日に。早起きで得られる6つのメリット
・教えて、小林先生!朝、すっきり起きるためにはどうしたらいい?
・太りにくい身体を作る!ゆる糖質オフ朝ごはんメニュー

ごきげん手帖 2018

アクセスランキング

ヘルスケアの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.