メイク講師が必ず持ち歩く!ポーチに絶対いれているコスメ5つ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. メイク講師が必ず持ち歩く!ポーチに絶対いれているコスメ5つ

メイク講師が必ず持ち歩く!ポーチに絶対いれているコスメ5つ

2018年10月11日 20時00分配信  ごきげん手帖

メイク講師が必ず持ち歩く!ポーチに絶対いれているコスメ5つの画像:キレイスタイルニュース

右上)アイブロウペンシルA/ケイト

オープン価格

細いアイブロウペンシルは、消えやすい眉尻を足すのに最適。髪色と似たカラーを1本ポーチに忍ばせておくと便利です。

左)バターモイストバーム ネロリ&オレンジ/アルジェラン

648円(税抜)

オーガニック認証のリップバームは唇の保湿に。有機ネロリ精油とオレンジ精油の香りが爽やかで癒されます。

右)綿棒

さらに綿棒と合わせ使いすれば、簡単なお直しアイテムに! 目の下に黒く滲んでしまったアイメイクも、綿棒にリップクリームをなじませて拭き取れば優しくオフできますよ。

いかがでしたか? 今回は「これさえあれば安心」なポーチの中身5つをご紹介しました。アイテムの質にこだわることでポーチの中身がスッキリするので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※価格は全て編集部調べ

ライタープロフィール

イメージコンサルタント・松倉明日香

プライベートカラーサロンBellFino代表。似合う色とメイクの効果で、多くの女性の綺麗を引き出すイメージコンサルを行なっている。
日系化粧品会社の元美容部員でもあり、化粧品成分スペシャリストとしてスキンケア記事の監修・広告・PRを担当するなど幅広く活動中

ごきげん手帖 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.