目から”ラブラブ光線”発射?男性をドキドキさせる「視線の使い方」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 目から”ラブラブ光線”発射?男性をドキドキさせる「視線の使い方」とは?

目から”ラブラブ光線”発射?男性をドキドキさせる「視線の使い方」とは?

2018年10月11日 20時00分配信  恋愛jp

目から”ラブラブ光線”発射?男性をドキドキさせる「視線の使い方」とは?の画像:キレイスタイルニュース 目から”ラブラブ光線”発射?男性をドキドキさせる「視線の使い方」とは?

(3)目が合うまで視線を送る


『なんか視線を感じるなと思って見てみると逸らされて……すごく気になったことがある』(28歳/不動産)

好きな人が少し遠くにいる場合、目が合うまで視線を送ってみてください。
人間は、不思議と視線を感じるもの。
相手があなたの視線を感じて目が合ったら、目を逸らしてみてください。

すると、男性は「あれ?」と疑問に思います。
また目線が合って逸らされることを繰り返されると、男性はあなたのことが気になってくるのです。

(4)目が合った瞬間に笑顔


『ふと目が合ったときに、自然と笑顔になる子は本当に可愛いし素敵だと思う』(35歳/管理)

笑顔は、最強の武器。
ふとした瞬間に、気になる男性と目が合ったら笑顔を忘れないようにしてください。
プイっと顔を逸らすのはNGです。

あなたの笑顔を見るだけで、男性はドキッとするもの。
そんな武器を、目線が合ったときにも上手に使ってみてくださいね。

----------

いかがでしたか?
男性をドキドキさせる視線の使い方は、誰でもできるテクです。
気になる男性がいるなら、ぜひ明日から実践してみましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.