目から”ラブラブ光線”発射?男性をドキドキさせる「視線の使い方」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 目から”ラブラブ光線”発射?男性をドキドキさせる「視線の使い方」とは?

目から”ラブラブ光線”発射?男性をドキドキさせる「視線の使い方」とは?

2018年10月11日 20時00分配信  恋愛jp

目から”ラブラブ光線”発射?男性をドキドキさせる「視線の使い方」とは?の画像:キレイスタイルニュース 目から”ラブラブ光線”発射?男性をドキドキさせる「視線の使い方」とは?
好きな人をドキドキさせたい……振り向かせたい……、そんな思いはありますか?
男性をドキドキさせるには、あらゆる仕草もありますが、何よりも視線はとても大事。
あなたの視線だけで、男性を虜にすることができるのです。

今回は、男性をドキドキさせる「視線の使い方」についてご紹介します。

(1)相手の視線を目で受け取る


『こっちが見つめているときに、向こうも見つめてくれると嬉しい』(27歳/会社員)

好きな男性があなたを見つめてくれているとき、どんな対応をしていますか?
恥ずかしい……といって、目をそらしたりしていませんか?
目をそらすと、相手はなんだか切ない気持ちになります。

相手が送っている視線は、しっかりと受け止めること。
アイコンタクトをとることで、男性をドキドキさせることができます。

(2)あなたからも相手の目を見つめる


『話をするときに、目を見てくる子にドキドキさせられる』(32歳/営業)

話をするときは、相手の目を見て話す。
これは、とても基本的なことですよね。
しかし、これができていない人はたくさんいます。

相手の目を見て話をするだけで、ドキドキさせることができるのにもったいない!
簡単にできるテクなので、好きな人だからこそしっかりと見つめてみてくださいね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.