一緒にいたいな…?”彼から”デートに誘わせる「おねだりテク」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一緒にいたいな…?”彼から”デートに誘わせる「おねだりテク」とは?

一緒にいたいな…?”彼から”デートに誘わせる「おねだりテク」とは?

2018年10月11日 19時00分配信  恋愛jp

一緒にいたいな…?”彼から”デートに誘わせる「おねだりテク」とは?の画像:キレイスタイルニュース 一緒にいたいな…?”彼から”デートに誘わせる「おねだりテク」とは?
最近は、草食系男子が多いために、自分からデートに誘えない男性も珍しくありません。
しかし、女心としては、男性からデートに誘ってほしいもの。
だからこそ、女性から上手に促すことも大事です。

今回は、彼からデートに誘わせる「おねだりテク」をご紹介します。

(1)あなたのスケジュールを伝える


『土曜日空いてて、暇してるーとか言われたら、誘いやすい』(26歳/コンサル)

男性は、女性のスケジュールを直接聞くことができないもの。
特に、草食系男子はその傾向があります。
それは、臆病な心が邪魔をしているから。

そんなときは、あなたから自分のスケジュールを伝えてみると話が早く進みます。
〇〇が空いているよ、とか、明日暇しているよ、と伝えるだけ。
すると、男性はそれなら明日会おうか!という気分になるのです。

(2)したいことを伝える


『〇〇に行きたいんですよーとか言ってくれたら、じゃあ行こうか!ってなる』(33歳/営業)

男性は、とても鈍感で単純な生き物。
女性がどのようなところに行きたいのか……ということがわからないことがあります。

そんなときは、あなたが〇〇っていう映画観たいな、とか、〇〇行きたいな、と伝えてみましょう。
男性は、それなら一緒に行こう!というだけなので、簡単に誘ってくれます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.