お肉のおいしさに思わず涙!? 絶品のジビエミールス【カリー my Love】/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. お肉のおいしさに思わず涙!?

お肉のおいしさに思わず涙!? 絶品のジビエミールス【カリー my Love】

2018年10月11日 17時50分配信  シティリビングWeb

お肉のおいしさに思わず涙!? 絶品のジビエミールス【カリー my Love】の画像:キレイスタイルニュース
こんにちは、ミキカリーです。

秋のおいしい食べ物と聞いて、みなさんは何を思い浮かべますか? ミキカリーは…ジビエ! 今回は足を運ぶ価値大アリな“ジビエカレー”が食べられる名店を紹介したいと思います。


降り立ったのは、小田急線の喜多見駅。駅の北口から歩いて2分ちょっとで目的のお店「beet eat」に到着! こんな立派な鹿の角が出迎えてくれますよ〜。店内はカウンター席のみです。


伺った日のメニューはこちら。オプションの「エゾ鹿のキーマカレー」、これは頼まないわけにはいきません!! ということで、「ポークビンダルー」とめずらしい「するめイカのカレー」の2種に、「エゾ鹿のキーマカレー」を追加でお願いすることに。


お待ちかねのミールスが登場! 副菜・パパド・ダル・サンバルもついていて、ボリュームのすごさに圧倒されます。まずは、ポークビンダルー(写真右上)からいただきます。
…お世辞ではなく、こんなにおいしい豚肉、久々に食べました!! うまく言葉にできないのですが、感動して思わず涙が出そうなレベルです。


これは「するめイカのカレー」。シーフードカレーにイカが入っているものはよく見かけますが、イカ単体のカレーは初めて食べました。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.