元気にしてた…?(笑)「久しぶりにLINEをしてくる」男の心理とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 元気にしてた…?(笑)「久しぶりにLINEをしてくる」男の心理とは?

元気にしてた…?(笑)「久しぶりにLINEをしてくる」男の心理とは?

2018年10月11日 17時00分配信  恋愛jp

元気にしてた…?(笑)「久しぶりにLINEをしてくる」男の心理とは?の画像:キレイスタイルニュース 元気にしてた…?(笑)「久しぶりにLINEをしてくる」男の心理とは?
普段は連絡を取り合っていないにもかかわらず、久しぶりにLINEをしてくる男性っていますよね。
そうした男性に対して理解出来ないと思っている女性の方も多いのではないでしょうか。
特別な関係になるわけでもなく、稀に連絡をしてくる男性の心理としては、どんなことが考えられるのでしょうか。

そこで、久しぶりにLINEをしてくる男性の心理について調べてみました。

(1)寂しいから


『彼女と別れたばっかりの時期は、女友達になんとなく送っちゃってた!』(24歳/販売)

特に用もないのに久しぶりにLINEをしてくる男性は、寂しい気持ちを抱えている傾向にあります。
久しぶりにLINEをしてきてはすぐに途絶えるという男性は、明るく振舞っていても実は孤独。
そうした男性は優しいからLINEを返してくれるだろうと思う女性に時々LINEをします。

そのため、LINEが来たら軽く相手をする程度の気持ちで接することをオススメします。

(2)暇だからLINEをする


『一人で酒を飲んでるときは、つい色んな子にしちゃうかも』(26歳/自営業)

久しぶりにLINEをしてくる男性は、暇になると誰彼構わずLINEをしている可能性があります。
特に会う約束などをするわけでもなく、「元気?」などとLINEをしてくる男性。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.