サカゼン、新CMに出演するビッグな一般人モデル20名が決定、世界的フォトグラファーのレスリー・キー氏がCMを初プロデュース/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. サカゼン、新CMに出演するビッグな一般人モデル20名が決定、世界的フォトグラファーのレスリー・キー氏がCMを初プロデュース

サカゼン、新CMに出演するビッグな一般人モデル20名が決定、世界的フォトグラファーのレスリー・キー氏がCMを初プロデュース

2018年10月11日 15時05分配信  マイライフニュース

 坂善商事(以下、サカゼン)は、10月から新たに放映を開始する新CMに、一般から募集した等身大の男性を起用するにあたり、CM出演をかけたオーディションを開催し、選考を通過した“ビッグ”な一般人モデル20名が決定・誕生したと発表した。

 今回の企画は、大きいサイズのアパレルも専門に取り扱うサカゼンが、「サカゼンコーディネートで大変身、大きくてカッコいい男になってTV−CMに出演」をテーマに、普段3Lサイズ以上でファッションを楽しんでいる男性モデルを広く一般から募集し、10月から新たに放映する新CMに出演してもらうというもの。

 8月からサカゼン公式ホームページなどで応募を呼びかけ、2週間という短い期間にも関わらず多くの人から応募を集めた。9月上旬の一次審査(書類審査)を経て25名を選出し、9月23日に行った二次審査では、プロのスタイリストが参加者それぞれに選んだサカゼンのウェアを身に着け、プロがメイクをし、CMをプロデュースする世界的フォトグラファーのレスリー・キー氏本人によるフォトシューティングを実施し、生まれ変わった“奇跡のフォト”により審査を行った。

 なお、レスリー・キー氏は、同企画のコンセプトに賛同し、CMを通じてビッグなオトコのさらなる魅力を引き出し伝えていくべく、CMプロデュース・フォトシューティングのみならずモデル審査から参加している。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.