これがおもちゃ?一体どうしたんだよイケア…/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. これがおもちゃ?一体どうしたんだよイケア…

これがおもちゃ?一体どうしたんだよイケア…

2018年10月11日 12時35分配信  roomie

これがおもちゃ?一体どうしたんだよイケア…の画像:キレイスタイルニュース

イケアが発表した限定コレクションたち。

ちょっとホラーチックだな〜、と思ったらなんと子どもも大人も楽しめるおもちゃたちでした……!

これ、どうやって遊ぶんだろう……?

大人と子どもがいっしょに遊びを作り出す?

10月1日に発売となったこの「LUSTIGT/ルースティグト」は、大人と子どもが一緒に楽しみながらつくり出したコレクション。

ルールや制限を設けず、遊びを通じて大人と子どもが“一緒に過ごす”ためにのおもちゃたちばかり。

これらは、子どもたち自身が想像力を発揮して、自分でルールをつくっていけるように考えられています。

ユニークなアイテムたち!

早速、そのおもちゃたちをご紹介します〜!

ダーツゲーム

このダーツにはマジックテープ式の矢が使われており、安全面を考慮。

的は片面がカラー、反対の面は白黒になっていますね。

このダーツは、的を狙おうとすることで距離を測る力や協調運動の発達が促されそう。

木製ビーズ

無限の組み合わせを楽しめる木製ビーズは、指先と脳を鍛えます!

飾りをつくったり、色を塗ったりすることもできますので、創造性とデザイン力が育まれるのだとか。

はたおり機7点セット

小型はたおり機と4色のリボンのセットは何歳からでも楽しめます。

Fukuko

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.