こんなの初めて…?男が”尽くしたくなる”「あざと可愛い女子」のキメ台詞4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. こんなの初めて…?男が”尽くしたくなる”「あざと可愛い女子」のキメ台詞4つ

こんなの初めて…?男が”尽くしたくなる”「あざと可愛い女子」のキメ台詞4つ

2018年10月11日 12時00分配信  恋愛jp

こんなの初めて…?男が”尽くしたくなる”「あざと可愛い女子」のキメ台詞4つの画像:キレイスタイルニュース こんなの初めて…?男が”尽くしたくなる”「あざと可愛い女子」のキメ台詞4つ
今回は、あざといけど男性が思わず尽くしたくなる可愛い女性のキメ台詞を徹底解明していきます。
気になる彼との距離をグッと縮めたい人は要チェック!

(1)酔っぱらっちゃった……


『このセリフを言われたら、今日泊まる場所を全力で考える(笑)』(28歳/宣伝)

サワーやカクテル1〜2杯で酔ってしまう女性っていますよね。
そんな女性は男性から見るとやはり可愛く映るもの。
頬を手でおさえながら「ちょっと酔っちゃった」なんて言葉を付け加えると、更にGood!

「守ってあげなきゃいけない」「支えてあげたい」と思わせる儚げな姿が、男性の心をくすぐるのです。
たとえお酒に強くても、気になる異性の前ではお酒に弱い女性を演出するといいかもしれませんね。

(2)初めて


『初めて……の呪文はすごい効力!』(25歳/自営業)

「初めて」というワードは、男性の優越感を満たします。
「こんなに楽しいデートは初めて」「男性に手料理を作ったの初めて」なんて言葉で、彼の心をあなたでいっぱいにしましょう。

絶対初めてじゃないだろ……と内心思いつつも、男性は喜ばずにいられません。

(3)こんなことするの〇〇君だからだよ


『甘〜〜い!!(笑)』(29歳/サービス)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.