【決定版】色々あるけど結局コレ!男ウケの良い柄とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【決定版】色々あるけど結局コレ!男ウケの良い柄とは?

【決定版】色々あるけど結局コレ!男ウケの良い柄とは?

2018年10月11日 10時00分配信  恋愛jp

【決定版】色々あるけど結局コレ!男ウケの良い柄とは?の画像:キレイスタイルニュース 【決定版】色々あるけど結局コレ!男ウケの良い柄とは?
みなさんには、好きな柄はありますか?
柄にも流行がありますよね。

アニマル柄、ギンガム、チェック、ドットなど、種類もたくさんあります。
柄には流行り廃りもありますが、男性は一体どんな柄を好むのでしょうか?
ここでは「男ウケの良い柄とは?」についてみていきましょう。

(1)チェック柄


『ラフな感じで好き』(30歳/映像)

チェック柄、メンズのコーデにもよく取り入れられていますよね。
なので、カジュアルで女性が着用していても親近感があるはず。

特に、チェック柄が基本となっているネルシャツであれば、さらに好感度はアップするでしょう。
チェック柄にもいろいろな形がありますが、少しコーデを間違えると子どもっぽくなってしまうので要注意。
まずはネルシャツから取り入れると、失敗しないはずです。

(2)花柄


『女の子ならではの柄だから、デートのときに身に着けてくれるとテンションあがる!』(25歳/販売)

花柄は女性らしさ全開の柄。
なので、「本当に男性は花柄が好きなの?」と思う女性もいるでしょう。
しかし、男性は花柄が好きです。

もちろんすべての男性とは言いませんが、人気はあるでしょう。
花柄にも小花柄、大きめの花柄など、服によってもデザインが変わりますよね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.