シンプルで可愛いね?一色なのにお洒落にみえる「ワントーンコーデ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. シンプルで可愛いね?一色なのにお洒落にみえる「ワントーンコーデ」4選

シンプルで可愛いね?一色なのにお洒落にみえる「ワントーンコーデ」4選

2018年10月11日 08時00分配信  恋愛jp

シンプルで可愛いね?一色なのにお洒落にみえる「ワントーンコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース シンプルで可愛いね?一色なのにお洒落にみえる「ワントーンコーデ」4選
みなさんは、ワントーンコーデをしますか?
ワントーンコーデは少しレベルの高いコーデというイメージがありますよね。

では、1つの色味をどう使いこなせば、おしゃれなコーデになれるのでしょうか。
ここでは「一色なのにオシャレに見えるワントーンコーデ」についてみていきましょう。

(1)ブラック


『クールな印象でいいんじゃない?』(33歳/会社経営)

ブラックは、ワントーンコーデの初心者でも挑戦しやすい色でしょう。
おそらく、ブラックのトップスと、ブラックのボトムスは、それぞれで必ず持っているアイテムのはず。
その両方を1つのコーデで合わせてみましょう。

簡単に手持ちの服で、ワントーンコーデの出来上がり。
ブラックのシャツにスキニーの組み合わせは、失敗することなく着こなせるでしょう。
ぜひ試してみてください。

(2)ベージュ


『スタイルがいい子ならカッコイイよね』(30歳/アパレル)

いま人気のベージュ。
このベージュでワントーンコーデをしてみましょう。
人気色でもあるので、上手く着こなせばとてもお洒落にみえること間違いなし。

ただし、締まりがない色でもあるので、失敗しやすい色でもあります。
なので、ベージュのワントーンコーデには、小物でコーデを調整しましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.