【落とし穴!?】幼くみえてしまうトレンドアイテム4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【落とし穴!?】幼くみえてしまうトレンドアイテム4つ

【落とし穴!?】幼くみえてしまうトレンドアイテム4つ

2018年10月11日 07時00分配信  恋愛jp

【落とし穴!?】幼くみえてしまうトレンドアイテム4つの画像:キレイスタイルニュース 【落とし穴!?】幼くみえてしまうトレンドアイテム4つ
今年はなにがトレンドなのか、気になりますよね。
ファッションや小物アイテムでも、最新のトレンドをいち早く取り入れたいとう人も多いのではないでしょうか。

しかしトレンドだからとあって、あれもこれもではNG。
ここでは「オトナ女子になりたいなら避けるべき、今年のトレンドアイテム」についてみていきましょう。

(1)シャワーサンダル


『ヤンキーなのかな?って思っちゃう(笑)』(29歳/事務)

シャワーサンダルは、今年も引き続きトレンドアイテムとなっています。
夏には、海やレジャーなどで活用することが多くあることでしょう。
そういった場所での活用は勿論オススメ。

しかし、「オトナ女子を目指したい!」という人は、普段のコーデに取り入れるのは避けたほうが良さそう……。

オトナ女子は、品の良さを忘れてはいけません。
シャワーサンダルは、とてもラフでアウトドアなアイテムなので、女性らしさなどは演出できないですよね。

(2)サロペット


『大人女子が着ていて正解だと思う着こなしは、あまりみないかも……』(31歳/スタイリスト)

最近また人気があるサロペット。
サロペットにも、ワイドシルエットのものや、Vネックオールインワンなどいろいろあります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.