【マンネリ打破!】男が悦ぶ「彼女のドスケベHテク」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【マンネリ打破!】男が悦ぶ「彼女のドスケベHテク」

【マンネリ打破!】男が悦ぶ「彼女のドスケベHテク」

2018年10月10日 23時30分配信  恋愛jp

【マンネリ打破!】男が悦ぶ「彼女のドスケベHテク」の画像:キレイスタイルニュース 【マンネリ打破!】男が悦ぶ「彼女のドスケベHテク」
お付き合い最初、エッチはお互い興奮しますよね。
しかし、毎回同じ流れでは、徐々にマンネリ化するもの。
彼をエッチで飽きさせない為には、女性側のテクニックも必要です。

そこで今回は、男が悦ぶ「彼女のドスケベHテク」を、紹介していきます。

(1)二点責め


『前戯が上手な女の子、最高!』(31歳/金融)

彼に気持ち良くしてもらうばかりではなく、あなたからもどんどん責めていきましょう。
前戯はとても大事なので、質を高める努力は必要。
そこで実践して欲しいのが、二点責め。

フェラしながら、乳首を手で愛撫する。
または、乳首を舐めながら空いている手で彼の体を撫でるなど、1つの場所だけではなく、二点を責めるようにしましょう。

パイズリしながら口で乳首を愛撫しても、良いですね。

もちろん、両手と口を使っての三点責めでもOK!
あらゆる場所からの快感は、彼の興奮を一層高めますよ。

(2)挿入時の反応がイイ


『大げさなのや、AV女優みたいなのはやめてほしいけど……』(26歳/公務員)

エッチの時、喘ぎ声や言葉はとても重要。
特に、挿入する時は、男性にとってテンションが上がる瞬間です。
この時に、好反応をすることが大事!

入っていることが気持ちイイと分かるリアクションや喘ぎ声を出しましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.