おいおいマジか…。彼が「一緒にお風呂に入って幻滅した瞬間」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. おいおいマジか…。彼が「一緒にお風呂に入って幻滅した瞬間」

おいおいマジか…。彼が「一緒にお風呂に入って幻滅した瞬間」

2018年10月10日 23時00分配信  恋愛jp

おいおいマジか…。彼が「一緒にお風呂に入って幻滅した瞬間」の画像:キレイスタイルニュース おいおいマジか…。彼が「一緒にお風呂に入って幻滅した瞬間」
大好きな彼とのお風呂タイムに、幻滅されてしまうような危険がたくさん潜んでいるって本当?
彼に幻滅されないためにも、事前に注意しておきたい4つのポイントをおさえておきましょう。

(1)おじさんみたいな行動


『それじゃそそられないよ〜』(24歳/福祉)

湯船に浸かる際、気持ち良いからといって「あぁー」なんてため息をついていませんか?
はたまた裸ということに対して全く恥ずかしがらず堂々としていませんか?
どちらも男らしい……というよりはおじさんを連想させる言動です。

何でもオープンにできる関係も素敵ですが、恥じらいを見せて女性らしい一面を見せることも大切。
たとえ交際期間が長かったとしても、隠せる部分は隠していきましょう。

(2)ムダ毛がある


『彼氏への身だしなみの一つだと思うから、気を付けてほしい』(33歳/エンジニア)

お風呂場は明るいので、普段よりもムダ毛が目立ちます。
そのため、剃り残しや黒いポツポツ毛穴などはNG。

男性はツルツルスベスベな女性の肌に憧れを抱いているので、しっかりとケアしておきましょう。

また、いくらムダ毛があったとしてもその場で処理を始めるのも禁物。
男性そっちのけで行うムダ毛処理は「見たくない」「事前にしておいてほしい」という声が多かったので注意が必要です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.