【要チェック!】男がキスしたくなる唇としたくない唇の違い/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【要チェック!】男がキスしたくなる唇としたくない唇の違い

【要チェック!】男がキスしたくなる唇としたくない唇の違い

2018年10月10日 22時30分配信  恋愛jp

【要チェック!】男がキスしたくなる唇としたくない唇の違いの画像:キレイスタイルニュース 【要チェック!】男がキスしたくなる唇としたくない唇の違い
男性が「キスしたい」と思うように魅力的な唇でいたいものですが、お手入れ不足やメイクのせいで「キスしたくない」と思われることもあるようです。
好きな男性に「キスしたくない」と思われたら悲しいですよね。

そんなことになる前に、男性がキスしたくなる唇としたくない唇の違いを知っておきましょう。

(1)大好きなのは潤ってふんわりした唇


『男は断然好きです!』(22歳/企画)

ぷるぷるに潤ってふんわりした唇は、思わず触れたくなってしまうような魅力があります。
そのような唇の持ち主なら、男性は「キスしたい」と思ってしまうでしょう。

柔らかい唇は女性らしい魅力そのもの。
普段からリップクリームを持ち歩き、定期的にリップスクラブでお手入れすれば、男性がキスしたくなる潤った唇を手に入れることができるでしょう。

(2)ナチュラルカラーのリップならキスしたくなる


『自然に血色のいい唇っていいよね』(28歳/証券)

セクシーの代名詞「真っ赤な口紅」は、必ずしも男性にとって魅力的というわけではありません。
それよりもナチュラルカラーのリップの方がキスしたいと思われるみたいです。

ナチュラルカラーなら、キスしても口紅の色がべったりつくこともなさそう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.