薄毛改善の救世主として注目される自毛植毛とは、若手芸人シマウマフックが自らの体験をもとに自毛植毛に関する様々な疑問に回答/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ヘルスケア
  5. 薄毛改善の救世主として注目される自毛植毛とは、若手芸人シマウマフックが自らの体験をもとに自毛植毛に関する様々な疑問に回答

薄毛改善の救世主として注目される自毛植毛とは、若手芸人シマウマフックが自らの体験をもとに自毛植毛に関する様々な疑問に回答

2018年10月10日 19時45分配信  マイライフニュース

 そんな若ハゲに悩むシマダさんに転機が訪れたのが、ある番組のTV出演だったという。「番組では、若ハゲに悩む芸人が自毛植毛にチャレンジするという企画だったのだが、TV出演が決まったうれしさよりも、薄毛でなくなるかもしれないという期待感の方が強かった」と、藁にも縋る思いで、自毛植毛にチャレンジしたのだと教えてくれた。「手術は約6時間程度かかったが、麻酔もするので、傷みはほとんどなかった」とのこと。「自毛植毛はローン払いもできるので、今お金が無い人でも手術が受けられるようになっている点も魅力」と、金銭面についても考慮された手術になっているという。

 「手術から半年間で効果も実感でき、それまでおでこを見せることができなかったが、今では何度も髪をかき上げることができる」と、植毛したことで、一気に自分の前髪に自信がもてるようになったと語っていた。やかべさんも、「手術後は、自分のほうから手術した場所を見せていた」と、手術によって変わった相方の行動について教えてくれた。最後にシマダさんは、「悩まなくてもよい。アイランドタワーへGO」と、世の若ハゲで悩む人に夢と希望を与えてくれるのが自毛植毛なのだと話していた。

アクセスランキング

ヘルスケアの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.