行列必至の『俺のBakery&Cafe』は夜カフェ利用が狙い目!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 行列必至の『俺のBakery&Cafe』は夜カフェ利用が狙い目!

行列必至の『俺のBakery&Cafe』は夜カフェ利用が狙い目!

2018年10月10日 16時50分配信  シティリビングWeb

行列必至の『俺のBakery&Cafe』は夜カフェ利用が狙い目!の画像:キレイスタイルニュース
焼きあがった出来立てパンは行列の末、すぐに売り切れてしまうと聞く、俺のベーカリー。
1号店の恵比寿の店舗ができてから、その後、銀座、京橋、武蔵小杉と店舗が増えていて、相変わらずの人気ですね。
そんな俺のベーカリーをずっと食べてみたくて、ようやく機会があっていってみました♪
 
松屋銀座の裏にある店舗。
松屋を目印にすればいいのですぐに場所はわかります。
1階がベーカリーで2階がカフェ。
カフェで1階の商品の一部を持ち帰り用に購入することもできるようです♪
 
夜に2階のカフェで食事に行ったら、これが!
あんまり教えたくないんだけど、贅沢空間。
2階へはちょっとわかりにくいのですが、ひっそりと看板出ています。
夜にパン系の食事を食べる人があんまりいないので、逆にそういった時間帯を狙うことで、
静かにのんびりと充実した時間が過ごせる、私にとっての贅沢空間でした〜!
 
店内に入るとすぐ、牛さんのイラストがお出迎えしてくれます。
来ていたお客さんは片手で数えるくらいしかおらず、好きな席をほぼ選んで座れました。
 
おいしそうなパンを使ったメニューがたくさん。お店の方に聞いたら、定番はやはりたまごサンド。
たまごも捨てがたかったのですが、サーモンとアボカドのセルフサンドにしました。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.