働く女性のコートの予算はいくら? 脱ぐことを考えて、ブランドにもこだわりたい!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 働く女性のコートの予算はいくら?

働く女性のコートの予算はいくら? 脱ぐことを考えて、ブランドにもこだわりたい!

2018年10月09日 20時50分配信  シティリビングWeb

働く女性のコートの予算はいくら? 脱ぐことを考えて、ブランドにもこだわりたい!の画像:キレイスタイルニュース
10月に入って、そろそろコートが気になる季節。夏と比べて冬服は値段も上がるから、しっかり考えて決めたいですよね。あなたのコートの予算はいくら?
コート1枚の予算の上限は?
1位:5万円 19%
2位:3万円 14%
3位:2万円 13%
3位:1万円 13%
5位:予算は決めずに、欲しいものを買う 11%
5位:10万円 11%
7位:4万円 9%
8位:7万円 8%
9位:10万円以上 2%
※シティリビングWeb読者を対象としたWeb調査 
調査期間:
2018/8/22〜9/4
有効回答数:
127人
5万円以下に抑える人が過半数。でも脱ぐことを考えて、ブランドにこだわりたい!?
5万円以下と答えた人が19%で1位となった今回のアンケート。2位以下も含めると、全体の59%の人が5万円以下に抑えているよう。
ただコメントを見てみると、「ほかの洋服と比べて脱ぐことも多いから、タグが見えたときを考えてブランドにこだわりたい」という声も。また、定番デザインのものはセールで買って次のシーズンに着るという人もいて、みなさん予算のなかで工夫して購入しているようです。

コートなど値段差が出やすいものはいいものを買いたい。飽きたらフリマアプリで売る。大事に着ているので、いいものだとあまり値落ちせず売れる。そして来年また新しいものを買ってます。 (サンチュ/35歳)

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.