好きなものを入れて間接照明にできる「ソネングラス」って知ってる?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 好きなものを入れて間接照明にできる「ソネングラス」って知ってる?

好きなものを入れて間接照明にできる「ソネングラス」って知ってる?

2018年10月08日 14時00分配信  roomie

好きなものを入れて間接照明にできる「ソネングラス」って知ってる?の画像:キレイスタイルニュース

(ソネングラス) SONNENGLAS 瓶型LEDライト ソーラーライト 太陽光エネルギー

¥3,980 Amazonで見てみる

ユニークで素敵な照明を見つけちゃいました。

南アフリカ発の瓶型ライト、「ソネングラス」って知ってます?

ソネングラスって…?


「ソネングラス」は、ふたの裏側に4つのソーラーチャージが付いたメイソンジャー型LEDライト。

ふたの部分を日光に直接当てることで充電され、最大12時間にわたってソフトで明るい光が灯すことができるようになります。

昼におひさまを貯めて、その明かりで夜を過ごす。

環境に影響を与えることなく、明かりを生み出すことができるのです!

世界で一つの間接照明


メイソンジャー部分にドライフルーツ、植物、宝物などを入れれば、大好きなものをほのかに照らしてくれる。

世界に一つの間接照明になります。

入れるものによって、光の質感も変わってきそうですね。

(ソネングラス) SONNENGLAS 瓶型LEDライト ソーラーライト 太陽光エネルギー

(ソネングラス) SONNENGLAS 瓶型LEDライト ソーラーライト 太陽光エネルギー

¥3,980 Amazonで見てみる

物語のあるライト


南アフリカの、電力のない地域で暮らす人の存在がきっかけとなって誕生した「ソネングラス」。

驚くべきことに、南アメリカでひとつひとつハンドメイドされているんです。

林美由紀

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.