「女友だち」から「本命女子」に昇格するひと言とは #LINE道場/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「女友だち」から「本命女子」に昇格するひと言とは #LINE道場

「女友だち」から「本命女子」に昇格するひと言とは #LINE道場

2018年10月07日 15時10分配信  マイナビウーマン

「女友だち」から「本命女子」に昇格するひと言とは #LINE道場の画像:キレイスタイルニュース 「女友だち」から「本命女子」に昇格するひと言とは #LINE道場
気になる男性にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。この企画では、元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、男心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は、男友だちから「恋愛対象」として見られたいときのアプローチ方法。こういった相談をよく受けるのですが……。本当に友だちなら、すごく難しいです。なぜなら、たいていの男性は「女性との友情は成立しない」と思っているから。「友だちだよな!」と口では言っていても、隙あらばセクシャルな関係にコマを進めたいと、常日ごろから思っているのが“男性”という生き物。そんな彼らが心の底から「お前は女にしておくのがもったいないくらいイイ奴だ!」というような発言をしてきたとしたら……残念ながら、あなたは性の垣根を越えて友情を築いてしまったようです(笑)。男女の友情なんて面倒なモノがなかったら、好意があることを会話やLINEに散りばめながら距離を詰めればいいだけです。しかし、本当に「友だち」の場合は、現状のまま好き好きアピールを繰り返しても、それは友だちとしての好意と勝手に解釈されて終わってしまいます。なので、事前準備が必要です。今回は「あ、こいつって女だったんだ」と彼に気づかせるためのLINE。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.