肌悩みが絶えないアラサー女性に!お悩み別フェイスマスク5選/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 肌悩みが絶えないアラサー女性に!お悩み別フェイスマスク5選

肌悩みが絶えないアラサー女性に!お悩み別フェイスマスク5選

2018年10月04日 20時00分配信  ごきげん手帖

肌悩みが絶えないアラサー女性に!お悩み別フェイスマスク5選の画像:キレイスタイルニュース

アラサーになると、肌の悩みが増えるもの。だからといってスキンケアのアイテムを増やすと、疲れを感じてしまうことも。

そこで活躍するのが、貼るだけで濃密なケアをかなえてくれるフェイスマスクです。

肌悩みに応じたフェイスマスクを活用して、理想の美肌を叶えてみませんか。

乾燥肌はコクのあるシートマスクで高保湿ケア

うるおい浸透マスク(超しっとり)/肌美精

5枚入 オープン価格

筆者が10年以上頼りにしている保湿力の高いシートマスク。「超しっとり」という名前のとおり、冬場の乾燥も忘れさせてくれるような保湿力を誇ります。

コクのある美容液がたっぷりと染み込んだマスクで、使用後はしっとりとやわらかな肌に。多くのドラッグストアで取り扱われており、お求めやすい価格と手軽に購入できる利便性も魅力です。

乾燥毛穴が目立ち始めたら「毛穴撫子」でふっくらと

お米のマスク/毛穴撫子

10枚入 650円(税抜)

乾燥毛穴が気になるときに活躍するのが、お米のマスクです。100%国産米由来のライスセラムが肌にうるおいやハリを与えます。

うるおって肌のキメが整うと毛穴もふっくら。もっちりとしたなめらかな肌へと導きます。

10枚入りで650円というリーズナブルな価格もうれしいところ。毎日使っても惜しくないコストパフォーマンスに優れたマスクです。

ごきげん手帖 2018

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.