「美の衝撃」スック新作コスメで楽しむ未体験の鮮やかメイク/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 「美の衝撃」スック新作コスメで楽しむ未体験の鮮やかメイク

「美の衝撃」スック新作コスメで楽しむ未体験の鮮やかメイク

2018年10月02日 21時00分配信  ごきげん手帖

「美の衝撃」スック新作コスメで楽しむ未体験の鮮やかメイクの画像:キレイスタイルニュース

雑誌やSNSで注目を集めるSUQQUの15周年アニバーサリー カラー コレクション。9月7日、満を持して2つのパレットと5つのリップが登場しました。

スックが提案する新たな美意識、「美の衝撃」。新しい表情を引き出してくれるアイテムたちをご紹介します。

重ねるほど鮮やか、渋みオレンジで大胆な目元を演出

2018 15th アニバーサリー カラー コンパクト 101 灼熱朱 -SHAKUNETSUSHU

7,000円(税抜)

目元と頬を同系色で鮮やかに染め上げるアイ&チーク コンパクト。左から3色がアイカラー、一番右がチークです。

一番左のクリームをベースに塗り、隣のパウダーアイシャドウを重ねると驚くほど鮮やかに。最後に締め色でキワを塗れば、3つのカラーが奥行きをつくり、目を見張る立体感が生まれます。

渋みのあるオレンジで一つひとつは控えめでありながら、塗り重ねると大胆な目元に仕上がるその完成度に脱帽です。

チークも高発色なオレンジなので、目元が主張される分薄めに仕上げるのがおすすめです。ブラシにとったら手の甲でなじませ、少しずつ重ねて調整してください。

どちらもビビッドなので、目元と頬のトーンがそろった美しいメイクを楽しめますよ。

ごきげん手帖 2018

このニュースに関連するイケメン・タレント: BENI その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.