秋冬肌の保湿に!ベタつかない優秀ボディクリーム5つ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 秋冬肌の保湿に!ベタつかない優秀ボディクリーム5つ

秋冬肌の保湿に!ベタつかない優秀ボディクリーム5つ

2018年10月02日 20時00分配信  ごきげん手帖

秋冬肌の保湿に!ベタつかない優秀ボディクリーム5つの画像:キレイスタイルニュース

朝晩の冷え込みが本格化し、秋の到来を感じる日々になりましたね。スキンケアは真っ先に保湿メインに切り替えた方も多いかと思いますが、ボディの秋冬支度は整っていますか? 

まだできていない…なんて方に! 今回はベタつかないけど、乾かずしっかり潤う優秀なボディクリームをご紹介します。

シンプルな処方が魅力

米ぬかボディローション/M-mark

300ml 1,400円(税抜)

肌に潤いを与える米ぬかエキスと水分保持機能を補う天然のエモリエント成分米ぬか油・米ぬかロウを配合。潤いを与えつつキープもしてくれるので水分の蒸発を防いでくれます。

スーッと肌になじみしっとりとした肌に。無香料なので、強い香りが苦手な方にもおすすめです。

ドラッグストアで手軽に買える!

ニベア プレミアムボディミルク/花王

200g オープン価格

多くのドラッグストアで扱っており、保湿の定番ともいえるニベア。特にこちらは“プレミアム”と銘打っているだけあってより高保湿なものとなっています。

高保湿ですが、ミルクなので重くなく伸びが良いので、マッサージしながらなじませるのもおすすめ。500円ほどで購入できる手に入りやすい価格も魅力の一つです。(価格は販売店舗によって異なります。)

ごきげん手帖 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.