【気づいてあげて!】”女性が気が付きにくい”「男の好きサイン」4選!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【気づいてあげて!】”女性が気が付きにくい”「男の好きサイン」4選!

【気づいてあげて!】”女性が気が付きにくい”「男の好きサイン」4選!

2018年09月26日 11時30分配信  恋愛jp

【気づいてあげて!】”女性が気が付きにくい”「男の好きサイン」4選!の画像:キレイスタイルニュース 【気づいてあげて!】”女性が気が付きにくい”「男の好きサイン」4選!
好きな女性にはついつい態度を変えてしまう……。
子どもならまだ分かるけど、大人になってもそうなの?と思うあなた!
男性は好きな人に対してはとても素直になるものです。

でも、そんな男性から発信される好きサインを見逃すのは勿体ない!
ここでは、女性が気が付きにくい男性の好きサインを見てみましょう!

(1)急に黙る


『話しているときにふと考えこんで、黙ってしまう』(31歳/製造)

急に黙られたら、一瞬「何か機嫌を損ねたかな……?」とドキッとしてしまいますよね。
でも、これは男性からの好きサインかもしれません!

男性は好きな人と話していると、話題を選んだり言葉を選んだり、相手の反応をうかがいながら話します。
その時に、ふと「これは言うと気を悪くしてしまうかな?」と考えてしまう瞬間があるのです。

好きな人にはなるべくきちんと話したい、そんな思いがふとした瞬間に沈黙になってしまうことがあるのです。

(2)視線を逸らす


『嫌ったりしているわけではなくって』(23歳/飲食)

急に目が合ったら思わず目を反らしてしまう……。
そんな経験、あなたにもありませんか?

目を反らされた方は嫌われているのではないかと心配になってしまいますが、そんな必要はありません!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.