”興奮”が止まりませんっ!「男がクンニしたくて震えた瞬間」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”興奮”が止まりませんっ!「男がクンニしたくて震えた瞬間」

”興奮”が止まりませんっ!「男がクンニしたくて震えた瞬間」

2018年09月25日 23時30分配信  恋愛jp

”興奮”が止まりませんっ!「男がクンニしたくて震えた瞬間」の画像:キレイスタイルニュース ”興奮”が止まりませんっ!「男がクンニしたくて震えた瞬間」
男がクンニしたいと感じる瞬間はどのような時なのでしょうか。
もっと求められたいとは思っても、自分からはなかなか「クンニしてもらいたい」なんて言い出せませんよね。

今回は、そんな難易度が高いといわれているクンニを彼の方から積極的にしてもらえるとっておきの方法を大公開していきます!

(1)アンダーヘアが綺麗だったとき


『清潔な感じがするので、抵抗がない』(31歳/広告)

手入れが行き届いたアンダーヘアは、男性から好感を持たれています。
アンダーヘアが綺麗だと舐めやすく清潔感もあるので、彼がもっとあなたを求めてくる可能性は必然的に高くなるのです。

そういった意味では、VIOの毛を全て処理するハイジニーナを支持する声も挙がっています。
しかし、男性の趣向によってはハイジニーナに抵抗があるという人も少なくありません。
行動に移す前に、まずは彼とよく相談することから始めてみるといいかもしれません。

(2)独占したいと感じたとき


『ただセックスするだけじゃ足りないようなときがある』(28歳/商社)

クンニをしたがる男性は、独占欲が強い傾向にあります。
「誰にも渡したくない」という欲求が、クンニという少しアブノーマルな一面をみせるきっかけに繋がっているのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.