そんなワガママ…だめっ…?”彼が喜ぶ”「彼女のエッチなわがまま」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そんなワガママ…だめっ…?”彼が喜ぶ”「彼女のエッチなわがまま」

そんなワガママ…だめっ…?”彼が喜ぶ”「彼女のエッチなわがまま」

2018年09月25日 23時00分配信  恋愛jp

そんなワガママ…だめっ…?”彼が喜ぶ”「彼女のエッチなわがまま」の画像:キレイスタイルニュース そんなワガママ…だめっ…?”彼が喜ぶ”「彼女のエッチなわがまま」
あなたは彼に「わがまま」を言えますか?
特に「エッチ中のわがまま」は、日常的なわがままに比べていやらしく聞こえてしまわないか不安になる方もいるのではないでしょうか。

でも実はエッチ中のわがままって、結構男性から好評なことが多いんです。
そこで今回は「彼が喜ぶ彼女のエッチなわがまま」について、4つにまとめたものをご紹介していきます。

(1)「そこもっとしてほしい!」


『素直に「もっとしてほしい」といわれたときはキュンとしてしまった』(24歳/営業)

男性は女性から頼られたり、お願いされることにめっぽう弱い生き物です。
特にエッチ中のお願いなんて、思わず「カワイイ!」と感じてしまうもの。
エッチ中にはもっとダイタンなことを言ってほしい!と思っている男性は少なくないです。

あまりおっぴろげに言ってしまうのは考え物ですが、恥らいつつも素直にわがままを言えば、彼にも効果テキメンなはずですよ!

(2)「両方触ってほしい!」


『胸を舐めた後にアソコを指で責めていたら「両方一緒に触ってほしいな」と消えそうな声で言ってきた。やばかった』(26歳/広告)

男性は一度に何箇所も触られると気が散る人が多いようです。
一方女性は、同時に性感帯を触られると、その分快感が増幅する傾向にあります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.