アウトドアに持っていきたくなる輪ゴムが新登場!普通の輪ゴムより機能的だ〜/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. アウトドアに持っていきたくなる輪ゴムが新登場!普通の輪ゴムより機能的だ〜

アウトドアに持っていきたくなる輪ゴムが新登場!普通の輪ゴムより機能的だ〜

2018年09月25日 20時30分配信  roomie

アウトドアに持っていきたくなる輪ゴムが新登場!普通の輪ゴムより機能的だ〜の画像:キレイスタイルニュース

いつでもどんなときでも、あると重宝する輪ゴム。

室内でも便利だけど、モノの固定やお菓子の切り口を結んだりと、アウトドアでも役立つことが多いですよね。

でも、せっかくのアウトドアなのに、どうしても生活感がにじみ出てかっこよく決まらない…。

もっとアウトドアシーンに合わせたデザインがあってもいいじゃない!

画期的かも!

「オーバンド」を販売する株式会社共和から、「オーバンド カモフラ缶」という新商品が登場!

長年の間私たちの脳裏に強く焼き付いてきた、あの“オレンジの輪ゴム”のイメージが、これによって覆されます…!

ミリタリーなデザイン!

輪ゴムが収まっているケースは、なんとカモフラ柄のブリキ缶!

紙製のケースではなくブリキ缶に入っていると、モノとしての特別感が出ますね〜。

カモフラ柄にデザインされたコレなら、アウトドアにぴったりだな!

ちょっとかわいいかも…!

中身の輪ゴムまでもミリタリーっぽいグリーンカラー!

いつものオレンジカラーじゃないだけで、使う時のテンションがきっと上がっちゃうな〜!

★オーバンド!輪ゴム カモフラ缶 GGC-040-CF★

★オーバンド!輪ゴム カモフラ缶 GGC-040-CF★

¥1,050 詳細はこちら

見た目だけじゃありません〜!

この輪ゴム、見た目だけじゃなくて、使い勝手もアウトドアにもってこいなんです!

岩澤春香

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.