”彼の気持ちGET術!”「男性が会話を続けたいと感じるLINE」の特徴/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”彼の気持ちGET術!”「男性が会話を続けたいと感じるLINE」の特徴

”彼の気持ちGET術!”「男性が会話を続けたいと感じるLINE」の特徴

2018年09月25日 20時00分配信  恋愛jp

”彼の気持ちGET術!”「男性が会話を続けたいと感じるLINE」の特徴の画像:キレイスタイルニュース ”彼の気持ちGET術!”「男性が会話を続けたいと感じるLINE」の特徴
男性は、LINEがマメなときもあればそうでないときもあります。
女性からすると、返事がなかなかこないとイライラすることもあるでしょう。

もしかしたら、それはあなたの会話の仕方に原因があるのかも。
今回は、男性が会話を続けたいと感じるLINEの特徴をご紹介します。

(1)短めのLINE


『女の人って、おしゃべり大好きって感じで、LINEも長文になっていると思う。どれにどう返したらいいかわからない』(25歳/営業)

女性は、女性同士であればどれだけ話しても物足りないですよね。
長文のLINEが来ても、気にすることはほぼないでしょう。

しかし、男性は長文がくると「う……」と感じます。
返事をするのに困ってしまうのです。
ポンポンとリズムよく流れるLINEを心がけるといいでしょう。

(2)適度な頻度でLINEする


『付き合ってもないのにずっとLINEがきてもウザい…と感じる。LINEの頻度は大切』(30歳/コンサル)

あなたは、気になる男性とのLINEをどれくらいの頻度でしていますか。
LINEの頻度は、お互いの相性をしることができるもの。
もしあなたがひっきりなしにLINEを送っているようだと、男性は疲れてしまうことがあります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.