思わず温めてあげたくなっちゃう?秋に使える「モテテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 思わず温めてあげたくなっちゃう?秋に使える「モテテク」4つ

思わず温めてあげたくなっちゃう?秋に使える「モテテク」4つ

2018年09月25日 17時00分配信  恋愛jp

思わず温めてあげたくなっちゃう?秋に使える「モテテク」4つの画像:キレイスタイルニュース 思わず温めてあげたくなっちゃう?秋に使える「モテテク」4つ
秋になって肌寒さを感じるようになると、暑い夏にはできなかったモテテクを使えるようになります。
女の子は寒がり……そんなイメージを利用したモテテクを使って彼をキュンとさせましょう。
秋におすすめのモテテク4選をご紹介します。

(1)冷えた手を口元でこする仕草


『寒いのかな?と、温めてあげたい、守ってあげたい気持ちに』(32歳/商社)

肌寒くなってくると、手が冷たくなることも。
秋だとまだ手袋をしないことも多いので、長時間屋外にいると手が冷えてきます。

手が冷えたとき、思わず手をこすり合わせたりしますよね。
この冷えた手を寒そうにこすり合わせる仕草や、息を吹きかけて温めている仕草は、男性をキュンとさせます。

「守ってあげたい」と思わせるので、彼が温めてくれたら笑顔で甘えましょう。

(2)「手が寒くない?」と手をつなぐ


『わざと狙っているのか、無意識なのか、どちらにしても可愛い』(26歳/金融)

女性の方が寒がりのようなイメージがありますが、男性だって寒い日は手が冷たくなります。

一緒に歩くときに「手が寒くない?」とさりげなく手をつないでみてはいかがでしょうか?
もし寒くなくても、せっかく彼女から手をつないできたら、そのまま手つなぎデートとなるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.