【絶対チェック!】”日頃の受け答え“からわかる「彼氏の危険男度」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【絶対チェック!】”日頃の受け答え“からわかる「彼氏の危険男度」

【絶対チェック!】”日頃の受け答え“からわかる「彼氏の危険男度」

2018年09月25日 15時00分配信  恋愛jp

【絶対チェック!】”日頃の受け答え“からわかる「彼氏の危険男度」の画像:キレイスタイルニュース 【絶対チェック!】”日頃の受け答え“からわかる「彼氏の危険男度」
なんとなく彼のことを「ちょっと危険な人なのかも……」と思うことはあるかもしれません。
好きな彼氏でも、目に余るような行動を沢山されたら、今後の付き合いに不安を覚えるもの。
特に束縛男やモラハラ男には要注意です。

今回は、日頃の受け答えから分かる彼氏の危険度についてご紹介します。

(1)「今どこ?」「何してる?」


『ある程度の信頼があれば、こんな質問しないと思います』(27歳/人事)

束縛や嫉妬の気持ちを強めるタイプの男性は、とにかく彼女の行動を把握したがります。
今いるところ、今していることを逐一把握しようとするんです。
そして内緒で行動するようなことがあれば、激昂することも……。

彼からやたらと「今どこ?」と聞かれるようなことが続く場合は、束縛に気をつけましょう。
束縛する行為に合わせていては、そんな状態はますますエスカレートするばかりです。
あまりにもひどいようなら、いっそのこと別れることも考えるべきでしょう。

(2)「あれ誰?」


『気になる男の気持ちもわかるけど…ないよね(笑)』(24歳/営業)

束縛が強いタイプの男性は、もちろん彼女の交友関係にも首を突っ込みたがります。
男友達は当然のことですが、女友達にさえうるさい彼氏もいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.