シンプルイズベスト!!秋らしさ満載の”デニムコーデ”の作り方/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. シンプルイズベスト!!秋らしさ満載の”デニムコーデ”の作り方

シンプルイズベスト!!秋らしさ満載の”デニムコーデ”の作り方

2018年09月25日 07時00分配信  恋愛jp

シンプルイズベスト!!秋らしさ満載の”デニムコーデ”の作り方の画像:キレイスタイルニュース シンプルイズベスト!!秋らしさ満載の”デニムコーデ”の作り方
コーディネートの万能アイテムであるデニム。
今回は、デニムと相性のいいシンプルな秋コーデの作り方をご紹介していきます。
ぜひこの秋コーデを取り入れ、季節感を楽しみましょう。

(1)シャツ×デニム


『大人っぽさとカジュアル感がイイ!』(28歳/広報)

シャツとデニムは黄金の組み合わせ。
秋色のシャツを取り入れることで、季節感を出すことができますね。
オーバーサイズのシャツをウエストにインしたスタイルは、こなれ感が出てオシャレです。

また、シャツ×デニムのコーデはボーイッシュにもガーリーにもなれるのが魅力。
ベーシックなアイテムだからこそ、小物使いがアクセントになってくるのです。
一緒に合わせる靴やバッグ、アクセサリーを変えることで、印象を大きく変えることができますよ。

(2)ニット×デニム


『モコモコとスッキリのシルエットが女の子らしい』(31歳/講師)

秋から冬にかけて季節感のあるアイテムといえば、やはりニット。
ベージュやブラウン、ボルドーなどの秋カラ―は、もちろんデニムとの相性がバツグン。
ニットとデニムは素材感が違うため、合わせたときのバランスも良くなるのです。

デニムと合わせる時はオーバーサイズのニットをウエストの前部分だけインするのがオススメ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.