こんな柿の種は見たことない。新作「タネザック」が気になる!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. こんな柿の種は見たことない。新作「タネザック」が気になる!

こんな柿の種は見たことない。新作「タネザック」が気になる!

2018年09月24日 11時25分配信  東京バーゲンマニア

こんな柿の種は見たことない。新作「タネザック」が気になる!の画像:キレイスタイルニュース

亀田製菓は2018年9月24日、ニュースタイルの柿の種「56g 亀田の柿の種 タネザック」を全国のコンビニエンスストアで発売します。

ザクッと砕けるやみつき食感

「亀田の柿の種 タネザック」は、柿の種とピーナッツを砕いて固めた、ザクッと砕ける新食感が特徴。ピリ辛の柿の種とピーナッツのまろやかさが同時に広がり、やみつきになる美味しさが楽しめるそう。

ひと口サイズの形状に固めているので、手や周りを汚さずに食べることができるのもポイント。「亀田の柿の種」ブランド初のカップ容器となっており、持ち運びにも向いています。

参考小売価格は138円前後。詳細は公式サイトへ。

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.