紅葉を味方につける!?秋の「お色気メイク」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 紅葉を味方につける!?秋の「お色気メイク」

紅葉を味方につける!?秋の「お色気メイク」

2018年09月24日 09時00分配信  恋愛jp

紅葉を味方につける!?秋の「お色気メイク」の画像:キレイスタイルニュース 紅葉を味方につける!?秋の「お色気メイク」
ファッションにトレンドがあるように、メイクにも流行があります。
男性ウケする「お色気メイク」も、流行で変わっていくので常にチェックが必要。
いつまでも時代遅れなメイクをしてると笑われてしまうかもしれませんよ。

今回は、オススメの秋のお色気メイクをご紹介します。

(1)アイラインは短くシャープに


『派手なアイラインは、女ウケできるかもしれないけど、決して男ウケにはならない』(32歳/証券)

少し前なら猫の瞳のようなキッチュな太くて存在感のあるアイラインがセクシーでしたが、今は目の形にあったシャープで短いアイラインがトレンド。

カラーもハッキリとしたブラックよりも柔らかい印象のブラウンや個性的なレッドが人気です。
目元の印象が強すぎると「自己主張が強い女性」という印象を受けるため男性も一歩引いてしまいます。

(2)ベースメイクは自然重視


『厚塗りはオバサンがやること』(23歳/販売)

お肌の粗を隠すようなしっかりベースメイクのままでは「厚塗り女子」と呼ばれてしまうかもしれません。
今は、肌の個性を生かした自然なベースメイクがオススメ。

男性目線でも塗りこまれた完璧メイクよりもナチュラルなメイクの方が清潔感があり好感度が高いですよ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.