ずっと助手席に居て?彼をドキドキさせる「ドライブデート」の秘訣/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっと助手席に居て?彼をドキドキさせる「ドライブデート」の秘訣

ずっと助手席に居て?彼をドキドキさせる「ドライブデート」の秘訣

2018年09月23日 23時00分配信  恋愛jp

ずっと助手席に居て?彼をドキドキさせる「ドライブデート」の秘訣の画像:キレイスタイルニュース ずっと助手席に居て?彼をドキドキさせる「ドライブデート」の秘訣
こんにちは、凛乃子です。
レンタカーで旅行の予定を立てているカップルもいらっしゃるかと思います。
また、彼氏が車を持っている人の場合、ドライブデートが定番になっていきますよね。

車の助手席は、特別な人しか入れない神聖な場所であるからこそ、失敗はしたくない。
というわけで、今回は彼をキュンとさせるドライブデートのお作法について紹介していきます。

ふわっといい香りをさせる


女性が車のドアを開けて入ったときに、ふわっといい香りがすると、男性はドキっとしてしまうようです。
ただし、密室で香水のキツい香りをさせていると逆に気分が悪くなってしまうのでつけすぎはNG。
さわやかでやさしい香りのヘアミストやオードトワレをチョイスして、軽くプッシュしましょう。

個人的なオススメはジルスチュアートの香水。
甘くて可憐な女の子らしい香りが揃っているので、男ウケ抜群です。
助手席でふわっといい香りを漂わせている女の子がいたら「もっと近づいて嗅ぎたい!」と思われるはず。

横からの目線を意識した髪型にする


横からの視線を意識した髪型にするとセクシーに見えると聞いたことがあります。
ロングヘアの人は左サイドで髪をしばっていたり、セミロング、ショートヘアの人は髪を左に寄せてピアスをゆらゆらさせたり……。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.