眠れない今がチャンス?”夜の電話”で「男心をつかむテク」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 眠れない今がチャンス?”夜の電話”で「男心をつかむテク」

眠れない今がチャンス?”夜の電話”で「男心をつかむテク」

2018年09月23日 21時00分配信  恋愛jp

眠れない今がチャンス?”夜の電話”で「男心をつかむテク」の画像:キレイスタイルニュース 眠れない今がチャンス?”夜の電話”で「男心をつかむテク」
あなたは、気になる男性と電話をしますか?
いまの時代、LINEしかしないという人たちもおおいでしょう。
しかし、好きな男性の声を聞きたくなる時ってありますよね。

ここでは「夜電話で男心をつかむテク」についてみていきましょう。

(1)「眠れないの」


『そうかあ、よしよし可愛いね?』(27歳/SE)

夜も深くなってきた頃。
あまり眠れないという時もありますよね。
そんな時は、それを素直に気になる彼に伝えましょう。

「なんだか眠れないの。でもあなたの声を聞いたら安心した」なんて伝えると一発で彼の気持ちを掴めるはず。
きっと彼は「俺の声を聞きたかったんだ」と考え、嬉しく思うでしょう。
そして、ちゃんとあなたが眠れるまで電話の相手をしてくれるはずです。

(2)「今から会えない?」


『ムリではあるけど行っちゃうぜ!』(32歳/アパレル)

夜に女性から電話がかかってきたら、男性は「夜にどうしたのかな?」と思いながら電話にでるでしょう。
もしかすると、電話をとるまでにいろいろと妄想する人もいるかもしれません。
いろいろと妄想した上で、電話の向こうから「今から会えない?」も言われたとき……。

きっとすでに彼の心はイチコロです。
「俺に会いたかったのかな」、「なにか伝えたいことがあるのかな」、「もしかして告白されたりするのかな」などと頭の中があなたでいっぱいになるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.