なかなか会えない……”多忙な彼”と上手く付き合うための4つのコツ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なかなか会えない……”多忙な彼”と上手く付き合うための4つのコツ

なかなか会えない……”多忙な彼”と上手く付き合うための4つのコツ

2018年09月23日 15時00分配信  恋愛jp

なかなか会えない……”多忙な彼”と上手く付き合うための4つのコツの画像:キレイスタイルニュース なかなか会えない……”多忙な彼”と上手く付き合うための4つのコツ
彼が日々忙しいこともあって、なかなか会うタイミングがない……。
会えない時間が多いほど、不安な気持ちが大きくなって、つい悲観的になってしまうことがありますよね。

なかなか会えない彼と上手く付き合っていくには、どうしたらいいのでしょうか。
おすすめの付き合い方についてご紹介していきます。

(1)デートの約束は早めに


『急に言われるより、前もってこの日は空けておいてって言われたら、調整できるように頑張れる!』(33歳/広告)

仕事などで忙しいと、デートを入れたいと思ってもなかなかスケジュールが空かないことがあります。

どうしてもデートを入れたいと思ったら、前もって彼に日程を伝えておくのがいいでしょう。
先に予定を入れておくことで、彼もデートの日に被らないように予定を調節してくれます。

「忙しい彼を無理して連れ出すのが申し訳ない」と感じている方は、お家デートに切り替えたり、ゆっくり体を休められる場所に連れていってみてはいかがでしょうか。
彼女の優しい気遣いに彼もキュンとすること間違いなしです。

(2)彼の生活を理解してみる


『理解のある彼女じゃないと付き合い続けるのは難しい……』(25歳/人事)

忙しい彼に対して「返事くらい返してよ」「会う時間作ってよ」などと、負の感情が芽生えていませんか?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.