カルディの「万能タレ」が話題ですが、成城石井の「万能ドレ」は知ってます?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. カルディの「万能タレ」が話題ですが、成城石井の「万能ドレ」は知ってます?

カルディの「万能タレ」が話題ですが、成城石井の「万能ドレ」は知ってます?

2018年09月23日 12時45分配信  東京バーゲンマニア

カルディの「万能タレ」が話題ですが、成城石井の「万能ドレ」は知ってます?の画像:キレイスタイルニュース

先日、テレビ番組でKinKi Kidsが絶賛したカルディコーヒーファームの"超万能タレ"。

もへじ サラダの旨たれ」という商品で、カルディのスタッフいわく「料理の味付けがすべてこの1本でできてしまう」ほど万能だといい、番組放送後にはSNSでも大きな話題を呼びました()。

ところで、同じく「万能」といえる商品が成城石井にもあるのをご存知ですか?

====

それがこちら、成城石井オリジナルの「なんでもいけるドレッシング」シリーズです。自分から万能性を主張するタイプ!

ラインアップは、「醤油」「胡麻」「玉葱」「ノンオイル柚子」の4種。柚子は現在在庫が少ないそうで、今回入手できたのはこの3商品でした。280ml入りで、価格は玉葱が459円、醤油と胡麻が各476円(いずれも税別)。

カルディの商品は、サラダだけではなくお肉や炒め物、うどんなどにも使えるということで注目を集めましたが、成城石井商品も負けていません。

SNS上で購入者たちの声をのぞいてみると、こちらもサラダ以外に、お肉、素麺、餃子...と、さまざまなものにかけて楽しまれていることがわかります。

「成城石井で買った『なんでもいける胡麻ドレッシング』の本当になんでもいける美味ぶりには感動した

「その牛肉にですね、成城石井の『なんでもいける醤油ドレッシング』をかけてみたんですよ。これまた美味しかった...

「今日の餃子は 成城石井のなんでもいけるごまドレッシング+酢+食べるラー油少々+パクチーみじん切りのタレで食べてみます」

「成城石井のなんでもいける醤油ドレッシングとかいうの本当になんでもいけ過ぎて家の野菜無くなるから気を付けないとダメ」

「成城石井の『なんでもいける胡麻ドレッシング』と白だし原液を混ぜて、素麺のつゆにした。凄く美味しい。他の胡麻ドレッシングでやった時よりも美味しい。料理が面倒な時の心強い味方だわ」

このニュースに関連するイケメン・タレント: KinKi Kids その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.