冬のボーナスで絶対行きたい!極上リゾートのスパプログラム『寒干美人滞在』/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 冬のボーナスで絶対行きたい!極上リゾートのスパプログラム『寒干美人滞在』

冬のボーナスで絶対行きたい!極上リゾートのスパプログラム『寒干美人滞在』

2018年09月23日 12時15分配信  美容最新ニュース

冬のボーナスで絶対行きたい!極上リゾートのスパプログラム『寒干美人滞在』の画像:キレイスタイルニュース
星のや軽井沢で『寒干美人滞在』を開催2018年12月1日から2019年2月28日までの期間限定で、星のや軽井沢において、『寒干(かんかん)美人滞在』が実施される。

『寒干美人滞在』とは保存食と温泉入浴でキレイを目指す、2泊3日のスパプログラム。信州の冬の寒さを生かして、身体の内外から丁寧にケアしていく。

「柿の皮エキスを含むローションマスクを使ったスパトリートメント」、「目覚めの寒天甘酒」、「身体を温める温泉アクティビティと湯上がりの干し林檎ティー」、「信州の保存食を使用した特別朝食」がセットで、料金は33,000円(税別、サービス料別、宿泊代別)。

1日1組限定。宿泊する7日前の24:00までに予約する必要がある。

信州の保存食「干し柿」を生かしたスパトリートメント「柿の皮エキスを含むローションマスクを使ったスパトリートメント」は、粕玉(米粉や酒粕などを混ぜて蒸したもの)で身体を温めるボディトリートメントを行った後、美容液たっぷりのローションマスクで顔に潤いと明るさをプラスする。

ローションマスクには、信州伝統の保存食「干し柿」を生産する際に出る「柿の皮エキス」を配合した美容液が含まれる。たっぷり120分間のスパトリートメントとなっている。(画像はプレスリリースより)


【参考】
※星野リゾート
https://www.hoshinoresorts.com/

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.