対人関係うまくいってる? うお座の弱点・処世術、教えます/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 対人関係うまくいってる?

対人関係うまくいってる? うお座の弱点・処世術、教えます

2018年09月23日 10時15分配信  東京バーゲンマニア

対人関係うまくいってる? うお座の弱点・処世術、教えますの画像:キレイスタイルニュース

仕事でもプライベートでも、何かと悩みが尽きないのが「対人関係」。うまくいかない理由は人それぞれですが、自分の陥りがちなコミュニケーションの失敗や弱点を知っていれば、今よりもいい人間関係が築けるかもしれません。

12星座別に占う「弱点・処世術」、第12回は「うお座」です。

うお座のコミュニケーションスキル

水のエレメントに属するうお座は、感情表現が豊か。人の気持ちに敏感で、思いやりにあふれています。

どちらかというと受け身で引っ込み思案。

しかし、どこか「守ってあげたい」と思わせる雰囲気があり、人見知りながらも親しくなればかなり饒舌。好きなことに関しても積極的に話す傾向があります。

特徴としては、ユーモアがあって天然ボケな部分が周りから愛されます。

ただ、ちょっと感情的なところがあり、自分の気持ちを表現するのはヘタなタイプが多いかも。

誰に対してもわかりやすい言葉というよりは、自分のイメージや感情重視で、抽象的な伝え方をする傾向があるので、人によってはコミュニケーションがとりにくいと感じることがあるかもしれません。

うお座の弱点克服法

心配性で臆病なうお座は、一人で考えが先走ってしまう傾向があります。

人間関係に問題がなくても、変に深読みし過ぎたり、気を使い過ぎたりすることが少なくありません。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.