見た目もかわいい! “幸せを呼ぶ”ソフトクリーム/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 見た目もかわいい!

見た目もかわいい! “幸せを呼ぶ”ソフトクリーム

2018年09月23日 10時00分配信  シティリビングWeb

見た目もかわいい! “幸せを呼ぶ”ソフトクリームの画像:キレイスタイルニュース
今年5月にオープン後、「かわいすぎる」とインスタなどで一気に話題になったお店に行ってきました。
 
北24条駅から歩いてすぐにある「カラメル雑菓店」。
 
雑貨店かと思ったら「雑菓店」なんですね!
元々ネットショップ?でやっていたお菓子屋さんらしいのですが、今年5月にソフトクリーム屋さんとしてオープン。
 
サムネで完全にネタバレしていますが、↑の写真以外にも期間限定のメニューもどれもかわいい見た目で話題沸騰の理由に納得でした。
 
 
ソフトクリームは窓口から買えます。
 
以前は土日はかなり並んでいたみたいですが、現在は、休日でも空いていてすぐに買えました。
 
店内にカウンター席が5席ありましたが、天気が良ければ買って外のベンチで食べるのがオススメ。
 

●メニュー(2018年9月時点)
ピスタチオバニラ 400円
(ワッフル・シュガーコーン 430円)
数量限定 プレミアムショコラ 430円
ショコラ&ピスタチバニラ(ミックス) 400円

こちらは、一番人気のおいりソフト(400円)。
※ワッフルコーンなら450円
 
見た目がとってもかわいい〜!
 
「幸せを呼ぶおいりソフト」と書いてますが、この丸いトッピングが「おいり」というお菓子。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.