実践しなきゃ大損?初デート時のモテテク4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 実践しなきゃ大損?初デート時のモテテク4つ

実践しなきゃ大損?初デート時のモテテク4つ

2018年09月22日 22時00分配信  恋愛jp

実践しなきゃ大損?初デート時のモテテク4つの画像:キレイスタイルニュース 実践しなきゃ大損?初デート時のモテテク4つ
はいはいどーーーもッ!!隠遁ですッ!!
えぇ〜〜〜今回はッ!!!!!みんなが知りたいであろう初デート時のモテテクニックについてご紹介していきまァアアア〜〜〜〜〜〜〜〜〜すッッッッ!!!!!

早速見ていきましょう!レッツらゴォオオオ〜〜〜〜〜〜!!!

(1)相手を否定しない会話と愛嬌


これは非常に大事です。
会話中で、相手の考え方に対して、いきなり否定で入り、その後自分論をドヤ顔で語りだす女子いますが本当に最悪です。
今すぐやめて下さい。

自分と異なる考え方だった場合は、いったんそういう考え方もあるよね!と受け入れましょう。

受け入れた上で自分の考えも伝えるようにして下さい。
でないと相手の機嫌が悪くなりますからね!特に初デートなのですから、マジで気を付けて下さい(笑)お願いします(笑)

(2)相手にしゃべらせ、自分は聞き役に徹する


よく、会話力とは話す力だ!!と盛大に勘違いして、自分ばかり喋り倒す人がいます。
非常にNGです。

人は元来、誰でも『話したい!』と思う生き物なんです。
自分の話を聞いて共感して欲しい、理解して欲しいと思っています。

あなたが喋り過ぎてはダメ。
会話の割合的には相手7割、自分3割くらいで相手にしゃべらせてあげましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.