今すぐ婚姻届け出したいよ…?男が「結婚したいな」と思った瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今すぐ婚姻届け出したいよ…?男が「結婚したいな」と思った瞬間

今すぐ婚姻届け出したいよ…?男が「結婚したいな」と思った瞬間

2018年09月22日 21時30分配信  恋愛jp

今すぐ婚姻届け出したいよ…?男が「結婚したいな」と思った瞬間の画像:キレイスタイルニュース 今すぐ婚姻届け出したいよ…?男が「結婚したいな」と思った瞬間
彼との結婚が決まらず、長い間恋人関係が続いているとストレスに感じることもありますよね。
男性には「結婚したい」と、ふと思う瞬間があります。
結婚はタイミングとも言いますし、彼にとっては結婚したいと思うタイミングがまだ来ていないのかも。

では、男性にとって結婚を意識する時とはどんな時なんでしょうか?
今回は、男性が「結婚したいな」と思った瞬間についてご紹介します。

(1)料理やお弁当が美味しかったとき


『毎日……でなくてもいいから、これからも作ってほしいと思ったときに結婚を意識した』(26歳/メーカー)

男性にとって、彼女の家庭料理はとても大きな効果を持ちます。
料理やお弁当が美味しければ、それだけで結婚したいという気持ちが高まる男性も多いです。

初めてお弁当や手料理を食べ、その味に感動して結婚生活のことを男性はまず考えます。
こんなお嫁さんを貰えばずっと幸せかも……と思ったとき、男性は結婚したいなと思うんです。

(2)一緒にいて心地良い空気を感じたとき


『こんな彼女なら生涯一緒にいれたらいいな、と』(29歳/エンジニア)

結婚生活の中で、一緒にいて心地良い空気を作れることはとても大切なことです。
ストレスの溜まらない雰囲気を大切にすることができ、一生平穏に過ごせそうなイメージに繋がります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.