“汚い”だけじゃない!男が帰りたくなるくらい「居心地の悪い彼女の部屋」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. “汚い”だけじゃない!男が帰りたくなるくらい「居心地の悪い彼女の部屋」って?

“汚い”だけじゃない!男が帰りたくなるくらい「居心地の悪い彼女の部屋」って?

2018年09月22日 20時00分配信  恋愛jp

“汚い”だけじゃない!男が帰りたくなるくらい「居心地の悪い彼女の部屋」って?の画像:キレイスタイルニュース “汚い”だけじゃない!男が帰りたくなるくらい「居心地の悪い彼女の部屋」って?
今回は、居心地の悪い彼女の部屋をピックアップ!
男性は、彼女の部屋にどのような期待を膨らませているのでしょうか。
知られざれる男性の理想を暴いて、さらに彼から好かれる彼女を目指しましょう!

(1)汚い


『ゴミ屋敷とまではいかなくとも、自分の部屋よりものが散らかりすぎて若干引いてしまった……』(31歳/公務員)

汚い部屋は誰だって嫌気が指しますよね。
それが大好きな彼女の部屋であれば、尚のこと彼は幻滅してしまうことでしょう。
男性は、女性に清楚なイメージを持っている人が多いと言われています。

女性からすると「そんなの男性の勝手な妄想!」と思うかもしれません。
しかし、あまりにもイメージがかけ離れてしまうと居心地が悪いとさえ感じてしまうこともあるのです。

せめて彼が部屋に来る日はしっかり掃除をして、印象良さを心がけましょう。

(2)変な気遣い


『飲み物を出してくれたり室温を気にかけてくれたりするのは嬉しいけど、あまりにもされると申し訳なさが』(24歳/金融)

女性らしい一面を見せるのはとても良いことです。
お茶を出したりちょっとした軽食を作ったり……彼に満足してもらおうとおもてなしに力が入るのは「いい彼女」という印象を与えます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.